このシリーズもこれで終わりとなります。「つつじ」自体もスタートしてから15年がたちます。
いろいろな情報を発信して来ましたが、これで大方のことは伝えてきました。
長い間読んでいただきまして、ありがとうございます。残すところあと1回となります。
薬と食についてあらゆる角度から見てきましたが、いかがでしたか。
信じられない内容もあったでしょうが、いずれお伝えしてきたことが本当であると、わかっていただける時がくるでしょう。
薬は本来、病気を治すための物です。
しかし、今の薬は治すどころか新たな病気を作り出しています。
その結果、多くの人が薬漬けになっています。病気を根本的に治す薬は、残念ながら今はありません。
しかし近い将来、それが可能な薬が現れるでしょう。すでにそれは発見されています。
しかし、今の医療体制からは除外されています。
なぜなら、根本的に治ってしまったら薬がいらなくなるからです。
当然ながら、製薬会社も病院も薬局も不要になるからです。
エネルギーも同じです。フリーエネルギーもすでに開発されています。
無限のエネルギーです。しかしこれが世に出れば、電力会社や原子力関連の会社は不要になります。
そのため絶対表に出ないようにしているのです。
しかし、薬もエネルギーも人にとってはなくてはならない物、安全で安心な物が必要とされているのです。
いよいよそれらの物が日の目を見る時が来たようです。